姉妹揃ってキチガイに成り果てる、世田谷区民の週末の午後風俗嬢のフェラチオの下手さに思わずムカつく、定禅寺通りラブウォーク

2021年11月27日

ワンピースの裾が静岡の湿った風に濡れてうなぎパイ

日本中の変態おちんぽすにびらびらおまんちょりんのみなさま

愛液が泡立ってる桜子です

最近おまんこからリンスが出てこなくなりました

やっと婦人科通いも終わりそうでほっとしてまんこ

さて今日は変態日本人が好んで乗る東海道新幹線で静岡にきました

知ってますか?静岡です

静岡といえばなんでしょうか?お茶でしょうかおでんでしょうかうなぎでしょうか

生しらす丼でしょうか、スープナポリタンでしょうか

違います

大人のカウパースープパスタです

はい嘘です


わたしにおちんぽお父様がね

桜子さん、おとうさまのお友達のお医者様ご紹介するねって言うんです

なんですかその変態コスプレおじさんは

わたしはドクターコスプレは好きではありません

むかし

ドクターコスプレおじさんに桜子ちゃんもこれ着てって言われて渡されたのは

ピンクのニッカポッカでした

これ着てツルハシ持ってって言われて

全部やりました

しかもツルハシをがに股で、よいしょってやるんです

地面を掘るみたいに

それ見てドクターコスプレが激しく勃起

俺のツルハシも握ってみろとかそういうプレイになりまして

そのツルハシは真性包茎でした

そんなトラウマがあるんです

白衣着たコスプレおじさんは

なので、おちんぽお父様のおすすめは丁重にお断りしました

わたしの何がご病気だとおっしゃるのでしょうかお父様

お父様こそ

薫子ちゃんとうちの旦那のロマンチックセクシーアフタヌーンティの結晶の件で

通院必要なのではないかしら

話の前戯が長すぎて枯れそうなので本題に入ります

例の全国ツアーを順調に展開中でございますが

今日は静岡です

静岡といえばなんでしょうか?

(中略)

静岡の新幹線の改札口で待ち合わせということにしたんですよ

せっかくですよ

人妻っぽいワンピース着て

おケツもぷりんとさせて

不倫妻風にしてきたのに

なんということでしょう

おちんぽの匠はやってきませんでした

お電話もしたんですよ

そしたら着信拒否されてロンリー静岡カウパーうなぎぱい

静岡駅に佇む東京の変態人妻26歳

ワンピースの裾が失恋の風に吹かれてひらり♫


まるで風を待ち続けるサーファーのように

わたしは静岡のしめじ茸を待ち続けました

ついにビッグウェーブは現れないまま


許すとしよう

このまま帰るのはなんなので

1人で駅前の寂しいラーメン屋いきました

こういうとき、人妻なら普通はカフェに入ってホワイトモカでも飲むんでしょうけど

リンスイン精子な桜子は

飲み会の次の日うんこみたいな濃厚味噌ラーメン食べたくなるんです

こんな人妻が1人でラーメンなんて食べてると

いい男がほっとかない

・・・と言いたいところですが

完全にほっとかれてました

ぽっきい師匠に連絡しましたら

諦めてパルシェでパンでも買って食べながら帰りなさい言われました

パルシェでパン・・・

はい

ありましたパン屋

どこにでもありそうなパン屋

そこでセガールバゲットっていうフランスパンを買いました

新幹線の中でこれちんぽだと思ってくわえてやろうと思って

それとクリームパンも

うまそうです



このエントリーをはてなブックマークに追加
sakurakosuburbia at 21:08│Comments(0)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

姉妹揃ってキチガイに成り果てる、世田谷区民の週末の午後風俗嬢のフェラチオの下手さに思わずムカつく、定禅寺通りラブウォーク